4月8日にイベント出展したんです。

そのときの題は「数秘・カラー・バイオリズム」そして「曼荼羅アート」だったの。

数秘って知ってる?いろんな数秘があるかと思うけど、ここでは統計学の数秘。

「人生の天気予報」のようなものなの。

雨が降るかも?と知っていたら、傘を持って歩くよね。

人生における未来の天候の変化を予測するのが数秘になるの。

その数秘から、色彩も「背中を後押しするツール」として使えるの。

色彩もね、目だけでなく肌や、肉体・精神的にも影響があるから、それも味方にしちゃう。

 

曼荼羅アート

こちらでは、とても集中した曼荼羅を描いてくださいました。

本当は小学生のお子さんとかが集中してできるといいなと思っていましたが、

いやいや、大人でもぴったりなんですよ。

とても綺麗な自分だけの曼荼羅の絵と、そしてカラーも。

曼荼羅の絵が仕上がったときには、それで心が洗われたように、涙がこぼれる方も・・・・

そしてそれぞれの曼荼羅のラストには、テンションが上がりました!

次回は数秘・カラー・バイオリズム&メモリーオイル

次回は5月13日日曜日10-16時 岐阜市エクスザラスにて

数秘・カラー・メモリーオイルづくりをします。

数秘で色やバイオリズムを知り、それを後押ししてくれるような願いを叶えるメモリーオイル。

どんな願いを叶えたいですか?

愛情のこと、お金のこと、家族のこと、夢のこと・・・

種類はたくさんあって、どんな組み合わせでも大丈夫なんですよ。

ぜひお越しくださいね。

数秘・カラー・バイオリズム 15分1,000円

メモリーオイルスプレー 1本1,000円 →数秘セッション受けた方 1本 900円

メモリーオイル小瓶 1本3,500円 → 数秘セッション受けたかた 1本 3,000円

数秘と色を味方にして、お得価格で作っちゃいましょう♪ 私も応援しています。