イライラ自分にさようなら、穏やかな自分に逢える子育て

起業支援

  • HOME »
  • 起業支援

賢い子を育てるためには親の協力や周りの環境も大事だと私は思っています。

子育てと仕事を両立したいとはいえ、学校や幼稚園のころには

熱を出したり、けがをしたり・・・

子どもにはいろんなことが起こります。

そのときにそばにいられる選択肢の一つとして起業があります。

自分で働く時間を決めて、自分で休む時間を決めることができるのです。

そのメリットを最大に活かすためには、先人に聞く。

これが私のやってきたことでした。

学習教室も、「多くの子を自分で考え自分で行動できる子にする」ということを決めて

そのためには全国の教室を「よい」と聞くと見学に行ったりしました。

「なる!」と決めて、「よい」と言われることは行動をしたのです。

 

起業も同じなんです。

前に歩く人がいる。その人に道を聞いたほうが早いのです。

私は少しでも多くのママが、自分で人生を選べるお手伝いをすることも、

良い子育てへと還元されると思うのです。

だから、起業用のメニューを作りました。

こんな方にぴったりです。

☑ 初めからの起業のことを知りたい

☑ 子育てのことも相談にのってもらいながら、仕事をしたい

☑ 資格をとって生かしていきたい。

☑ サロンを口コミではやらせたい。

 

① 教育現場歴と我が子と事例が豊富だから、子育てのことで悩まない

② 教室が広告を出さなくても口コミではやる

③ torie本部講師だからあらゆる資格発行もできるので、身に着けることができる

④ コーチでカウンセラーでもあるので、話を聴きゴールへと並走することができる。

⑤ 自分の経験から最初の遠回りをさせることはない。

 

いかがでしょうか?

単発コンサル、継続コンサル 各種組み合わせにも多くのツールがある私だからこそ

ご相談にのることができます。

PAGETOP