教育現場歴24年 のべ1万名以上の生徒を指導しています 志田美智代です。

パーソナルカラーとカラーキューブで外見と中身をチェンジ!

6月8日金曜日 10-12時 岐阜市三歳町 エクスザラスでコラボ企画!

それは・・・・私の大好きなカラーでのコラボ。

一つは色彩サロンカナリヤさんによるパーソナルカラー診断☆

パーソナルカラー診断では、好きな色という自分のモチベーションやテンションアップのための色ではなくて

「似合う色」というあなたを輝かせてくれる色がテーマです。

知ってました?この色、ずっと使えるんですよ。そして似合うからこそ、あなたの外見も輝かせてくれるの。

こちらのお話を冒頭30分ほどカナリヤの早紀子さんが大切なことをお話してくれます。

そして、そのあとの時間に個々のセッションに入ります。

それがパーソナルカラー診断とカラーキューブでのセッションになるから、ずっと充実した2時間になることは間違いなし♪

 

カラーキューブによるチャンスカラーなどのあなたの味方を見つけます!

そして外見とは異なり、あなたの中のチャンスカラーやステージカラーやバックアップカラーについてセッションを行っていきます♪

これもね、自分の特にチャンスカラーは今、その色の力を使って、なかなかできなかったことを自分の力にしちゃうの。

無意識の力ってすごいっていうでしょ?その潜在意識の力を味方にしちゃうってわけ。

どう?

この二つのカラーの外見と中身を味方につけて一日で変わっちゃおうってことなの。

このコラボの初記念価格としてなんと今回2000円で全部体験できちゃいます。

お待ちしていますね!