torie本部講師として2019年3月より活動開始

torie本部講師として、任命されてから各種講座を開催しています。

私は岐阜なので、本拠地は岐阜。

岐阜&オンラインが可能の講師です♪

でもね、岐阜駅近郊だから、岐阜駅までの送迎はご希望に応じいたします。

数秘バースデーカラー、タロットとかは占いではなく

心理学や脳科学を使い扱っているので、テキストをみながらも

その講師それぞれの特徴が出るかと思います^^

 

正解も間違いもない、ただただ傾聴を大切にして

受講者さんやあるいはクライアントさまのお話を聴きながら

「自己認知」

「自己受容」

「自己発展」していただくための

ツールなんです。

だからあなたはこうですよ。という伝え方はしないんです。

今現在私が行えるセッション系講座は

数秘バースデーカラーセラピスト、クレヨンアートセラピスト、グレイスルーンフォーチュニスト、コロリアージュ・カラーアドバイザー、タロット占いフォーチュニスト になります。(2019.8.30現在)

 

けして「当てる」必要なく、

自分を知ることができ、周りも知ることができる。

自分の想いも改めてわかる。

その自分の現在地がわかるから、次に進めるの。

そんなセッションがたっぷりと入っている講座をしている本部講師 志田美智代です。

ものづくり講座は癒し効果、色彩心理学など

ものづくりの講座は「上手」とか「下手」とか全く関係がありません。

それを受けることで、自分も作品を一心に作りこむこと。無心になること。

そして脳からはわくわくするドーパミンや癒し効果があるセレトニンなどの分泌され、

私たちは作っているだけで脳のバランスがよくなっているのです。

そこに色彩心理学を入れたり、または数秘バースデーカラーと組み合わせをしたりして

オリジナルのものを作ることができるんです。

お友だちへのプレゼントにしたり、出品したり。それも自由。

こちらのものづくり講座で私が担当できる講座は以下の通りです。

ワイヤーアート&パワーストーン・アクセサリー、フラワーオブジェアーティスト、ハーバリウムオイルランプアーティスト、ハ―バリウムエブリデイアーティスト

これらの作品をぜひみてください。本当にできた瞬間に声が上がるんですよ。

いかがですか?

ハ―バリウムにときめかない方も、オイルランプにはときめきます。

ハ―バリウムにときめかない方も、ハ―バリウムエブリデイにはときめくんですよ。