教育現場歴24年のべ1万名以上の生徒指導をしています

初めて子育て教育専門家 志田美智代です。

今まで、ずっと私自身もたくさんの方から「オリジナル」とリクエストを受けていたんです。

皆さん、私が学んでいることをよく知ってみえますね^^

私が学ぶ理由は、常に先にいいものはあると思っているからなんです。

たとえば・・・お料理。

基本のものができます。もうこれでレパートリー増やしませんって思いますか?

子どもの点数が100点でした。もうこれでいいです。って思いますか?

いやいや、今度「あの料理、簡単だったら作ってみたいな」とか

今度も100点だといいなとか、他の教科でも100点だといいなとか思いません?

今のままで満足。

それももちろんいいんです。

ただ、今のままでいたいとは思いますよね?

どうしても比較がある世の中です。

今のままいるということを選ぶと、周りは動いているということにだんだんと焦りを感じてきませんでしょうか。

その焦りから、何かをしなければいけないとなって、子どもを追い込んだり、自分を責めたりすることで何が生まれるのでしょう。

きっとわかっているはずなんです。心のどこかで・・・

「我が子に何も望んでいないなんてことはない」ってこと。

「できればこうなってほしい」と思っていること。

だけど、それを言うのはちょっと・・・かもしれないし、気づいていないかもしれない。

ただ、知っておいたほうがいいことを、機会を逃したために、時が遅くなるってことはもったいなくないですか?

知ったときが一番早いときになるんです。

それを選ぶか選ばないか、なんです。

私は、自分の経験上、そして願いがあるから子どもが小さいときから勉強って楽しいものだよということを

感じてもらえるようなことを仕組みました。

そして、実際そうやって「知る」ってことや「結果が出る」ことにも楽しむ子どもに育てることができたんです。

教室でもそうなんです。

どうなるかを想像させながら、次へのステップを楽しくわくわくするように声かけをして

チャレンジできるのは、特にお子さんが小さいときは最適。

さらには、これから出産を向かえる方とかでも必ず役にたつ中身をぎゅっとまとめたのがママ塾なんです。

ママ塾では、私の今までの学びをぎゅっと凝縮しています。さらにはそれを体感してもらえるワークも盛りだくさん。

作品作りをしたりすることもあります。それだけで今回の募集の一回分の値段を超えてしまうようなワークも入っているんです。

我が子が伸びるコツ満載。その我が子を伸ばすママのメンタルを整えるコツ満載。

楽しく過ごせるワークも満載。その資格を取りたいかたは別途その路も準備していますよ。

こちらで学べば、楽しい時間の中で理由がわかる。

ゆっくりと進むからこそ、復習もできる

私だからこその気軽に相談もできる。

まだまだ事例が増えている私から最前線のことが聞ける。

こんな得することしかないママ塾。

今回は0期により特別価格になっています。 定価150,000円のところを今回は58,000円(税別)

こちらのお支払いはまた相談に応じることもできます。

スタートは1月末から。そして受講生の方々と日にちを決めていきます。(11月15日まで)

お申し込みはお早めに♪

 

詳しくはこちらへ