教育現場歴24年のべ1万名以上生徒指導をしています

初めて子育て教育専門家 志田美智代です。

既にある強みを見つけるグループセッションです

先日、シングルマザーとその子どもたちの会~freely~さまに招致を受けて、

もうすでにある強みに気づけるセッションである「Being upセッション」をグループで行いました。

カードの枚数やフォローができる人数制限もあり、参加していただけなかった方がみえたのが残念でしたが、

それは次回にでも、ということで・・・・

セッションや講座での約束ごと

まずは、皆さんの心をひらくことから。

安心・安全の場だということ。この中で聞いたことは必ず外では話さないこと。

これが大切なんです。

だから話せる。

心の中を話さないと押し込めておくと、いっぱいいっぱいになっていつかあふれ出ちゃう。

でもそれまでは我慢してる。

だからね、話してほしいの。

なりたい自分になるために

こちらのセッションでは「なりたい自分」を決めます。

そして、なりたい自分にブレーキをかけていることや、その感情に向き合っていくんです。

そしたらね、あ~ら不思議。

自分がすでに「なりたい自分になる」強みをすでに持っていたということに気づく!

魔法のようなセッションなんです。だから大好評!

☆お客様のご感想☆

予定外の参加でした。

くる前の気持ちが大逆転して、満足度100%で、笑顔で帰れます。

皆さんの笑い声が心に残りました。

Nさん

ありのままの自分を知りたくて参加しました。

満足度は120%

夢を叶えるための足を引っ張っているマイナスの力は実はプラスの力で、

「うわぁなりたい自分になれる!」と最高な気持ちになりました。

Rさん

freelyさんの活動に興味があり参加したんですが、前向きに考えることができました。

自分がマイナスだと思っていたことは実はプラスにもなるということが一番心に残りました。

またお願いしたいです。

有川さま

自分を知るチャンスだと思い参加しました。

自分にあるものに気づけた100%の満足度で、少し自分に自信をもってみようと思った。

Yさん

ずっと体験したかったです。もう一人の自分を見つけた感じ。

なりたい自分になれると思いました。100%満足です。

Eさん

掲載不可の方もみえたのですが、皆さん喜んでいただけて、私はこの笑顔を見たくてやってるんだなと改めて思いました。

ただいまグループセッションは団体さまのみ承っています。価格のほうは一度ご相談ください。

マンツーマンセッションはカウンセリングとコーチングと両方含みますので、現在12,000円で承ります。