私はいろんな学びを今までもしてきました。 今もしています。

学ぶことが大好きなんですよね。だから入院中、とかできることが少ないので・・・悶々としていたんです。

そのときくらいじっとしていればいいと言われたけど、やれることがあるとやっちゃう(笑) こんな性分です。

 

入院中に考えていたこと

普段できることを、組み合わせてみたらどうだろう?ってそんなことを考えていたんです。

だから今年はオリジナル講座を作りますよ♪ これはゆっくり待っていてくださいね。

単発の講座ならいつでも合わせてできますので、こちらのほうはご希望に合わせて行えますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

そして、すぐできること・・・・

 

新学期に向けて、また新しい生活が始まります。これについてはプレ小学校レッスンでお話をしたいと思っています。

実は子育てって、一つひとつ思ったようにならなくてイライラすることもあるんじゃないですか?

 

子育てって順調で仕方ない。 私の思い通りだわ。 もしそう思ってみえるのなら・・・お子さんが、言うことを聞いているだけで「子どもが自分で考えて動くこと」を奪っている可能性があるんですよね。

 

そこで・・・・

私が受けてほしいって思っている講座の中から二つ選びました。

 

今回だけの限定です!

◎色彩知育ファシリテーター養成講座  2月22日・3月1日 3時間×2日  32,400円+教材費3,240円  そこに30分以内のメニューをプレゼント!

たとえば・・・コーチングカードセッション、などカードセッション(3,000円相当) メモリーオイルスプレー2本(2,000円相当) 子育て相談(3,000円相当)に使っていただいてもいいです。

 

◎みっちゃん先生のmama育 初級4章 2月23日・3月2日 2時間×2日  通常15,000円のところ、1,404円のテキスト込みで10,000円で行います。

 定員6名 さらに先着3名さまには、メモリーオイルスプレーもプレゼント(1,000円相当)

 

子どももママも気持ちが楽しくラクになる。そんな講座を2つの準備。