星読みのきっかけ

星読みには、ずっと実はあこがれがあったんです。

中学生のときから、実は。

だからギリシャ神話もたくさん読んで、星の本も読んでいたんだ。

でも、よくわからないところがあった。

いつか、わかるようになりたいって思っていたの。

これ、最初は自分のためね。

私はどんな星のもとに生まれてきたのか、は知ったけど。今はどんな状態にいるのか、そういうのも知りたい。

そんなときに名古屋で学べる機会があったんです。

星読みを学んだら、自分の強みや持っている力がわかる

そうなの。。

今回学んでみたら、これって、生まれながらのことがわかるよって思ったの。

早速、思いこんでいる娘の呪縛を少しでもとれないかなと読んであげたら、「そうなんだ!」って。

自分の可能性にも気づけたみたいなの。

この「星読み」というツールは子どもに対して、可能性を見つけてあげることもできるものなの。

可能性も生まれながらの強みも気づくことができたら、そこへの声かけだけだよね。

自分に対してももちろん、子どもに対してもすっごくいい!と私は感じたの。

だからすぐにスタートします!

星読み鑑定 素敵な用紙に結果を記入してお渡しします。

1名あたり3,000円 +レターパック送料

振込済の方から、発送いたします。

ですが、

2018年8月末までの星読み鑑定申し込みについては特典を設けます!

・1名お申し込み につき、メモリーオイルスプレー 1,000円相当プレゼント     3,000円

・2名お申し込み につき 総額より500円引き   1,000円相当プレゼント     5,500円

・3名お申し込み につき 総額より1,500円引き  3,500円相当オイル小瓶プレゼント 7,500円

メモリーオイルを希望されない方はフラワーオブジェをプレゼントさせていただきます。

こんな星読みキャンペーンは二度とないです。

今すぐお申し込みをお待ちしていますね。こちらに星読み鑑定希望とご記入くださいね。

お申し込みはこちら

本当に今だけのキャンペーンお待ちしています!!

 

アドラー心理学ELM勉強会&ゆきちゃんちのおうちパン  9月13日(木)

日曜コースもできました!                9月23日(日)

Being upセッション ワンデー 7月30日(月) 10時~16時半 まで各一時間ごと

たった3時間で書けちゃう読書感想文親子講座 残わずか!   8月1日

癒しのコラージュセラピーと親子での癒しの一日  8月6日  

各務原市助成金 映画協賛イベント 8月末 お楽しみに

★★★アドラー心理学・mama育続きは9月になります。