たった3時間でブログの基本操作がわかり、できるようになる!

マンツーマンでレッスン!アメブロの基本操作ができるようになる!

まず起業したい。お教室をいっぱいにしたい。知ってほしい。という初心者向け。

まずは、押さえておきたい初歩的な操作が自分でできるようになるレッスンのご案内です

こんなあなたにおすすめです。

・時間がないので自分の知りたいことを最初から教えてほしい

・集団だと聞きたいことが聞けなかったりするのでマンツーマンで教えてほしい→マンツーマンコース

・とりあえずアメブロやってるけど、これでいいのか不安etc・・・

私のパソコンレッスンは、もともとパソコン苦手な私だからこそ、わかるわけだから

できない人でも大丈夫なことしかしません!

それでもできるアメブロでチャレンジしていきます。

 

アメブロこんな悩みはありませんか?

アメブロの本を買ったものの中身を見て頭がフリーズした

やってみたけど、その通りにならない

どこに何を配置すればいいのか、何を入れればいいのかわからない。

ブログセミナーに行ったけど、はて?の状態。

スマホの場合はどうするの?

とりあえず書いているけど、これでいいの?

写真はどうしたらいいの?

そんなあなたのためのレッスンです!

レッスンの内容

〇 アメブロの基本設定。タイトルや説明文の内容チェック。

〇 テーマの編集と設定

〇 お申込みフォームの設置と変更方法

〇 効果的なメッセージボードの設置と変更方法

〇 最適な大きさの写真の挿入方法

〇 お申込みフォームの内容の変更方法

〇 リンクの挿入

〇 記事内やサイドバーへの囲み枠の設置

〇サイドバーへの写真や記事の挿入

〇 アメブロアプリを使用した写真挿入する方法

・自分でいろいろと調べてみたけどわからないので教えてほしい。

そんなあなたにはマンツーマンがおすすめです。

こんなメリットがあります

自分で基本的なことはできるようになる

自分好みのブログにできる

マンツーマンなので自分のペースで学べる

アメブロのアプリの使い方もわかる

画像の簡単な編集方法ができるようになるetc・・・

 

わからないことは、それなら知っている人に聞いた方が早い!です。

しかも自分が「できない」からスタートしているので、「できなくても」安心してくださいね。

(機械の操作についてはわかりません)

ネットにつなぐことができて、文字を打つことができる状態なら開設できます!

このレッスンはブログの操作が分からない方のためのレッスンです。

基本的に3時間でグループの場合、20,000円

マンツーマンの場合は30,000円となります。

お支払い方法についてはご相談ください。

 

この値段を高いと思うか、安いと思うか。

調べながらやりますか?それとも最短の道で調べられるブログを作りますか?

私が回り道をした分をっすぐ最短の道でブログを作ることができます。

 

よくある質問

? ヘッダーのカスタマイズもレッスンでできますか?
ヘッダーのカスタマイズはこのレッスンではできません。

?自分のノートパソコンでレッスンしてもらえますか?
はい、お持ちください。ただしパソコンにwi-fiを機能があることを確認してください。

? 自宅も教室へもお伺いできないのですが、カフェ等でレッスンをしていただけますか?
はい、大丈夫です。場所はお任せしますがその場合でもwi-fi環境の確認をお願いします。
ただし、パソコンの操作が苦手な方はあまりおすすめできません。
そこまでの実費交通費はかかります。

 

?レッスン終了後質問はできますか?
はい、レッスン後レッスン内容に限り1週間は何回も質問していただけます。
(1週間以降は有料)

出張エリア:岐阜市、瑞穂市、各務原市、大垣市、岐南町(岐阜市自宅から1時間超の場合はエリア外料金をいただいております。)

この6時間の間には、マインドにも触れさせていただきます。

 

 

 

これで、これからあとは書くだけ。なぜ書くのかもお話ししていきますよ♪

あなたの応援をさせてくださいね。

 

あとの募集はこちら

●アドラー心理学ELM勉強会&ゆきちゃんちのおうちパン  9月13日 10時~

日曜コースもできました!                     9月23日 10時~

●Being upセッション ワンデー 7月30日(月) 10時~16時半 まで各一時間ごと

 

●たった3時間で書けちゃう読書感想文親子講座    8月1日 満席

 

●癒しのコラージュセラピーと親子での癒しの一日  8月6日  10時~

 

●映画「さとにきたらええやん」協賛イベント  各務原市産業文化センター 8月29日