子どものための講座をダブルで受けることができる!

教育現場歴23年 のべ1万名以上の生徒を指導してきています 志田美智代です。

今回、嬉しいご縁で繋がることができた後藤香陽子先生と一緒にコラボ講座が決まりました!

かよこ先生は、体にいいものをとこだわってみえて、私もいつか参加したいと思っていた薬膳料理のプロなんです。

そのかよこ先生のランチとプチ食育講座までついた、ママのためのmama育講座。

こちらを一緒に一度に受けることができます!

こんな方に向いています。

今回の講座のメリット とは!

◎美味しい薬膳料理を食べることができて、知識まで学ぶことができます。
 
◎食育で子どもへの気をつけたいポイントまでわかってしまいます。
 
◎mama育で子育てが楽しくラクになるコツがわかります。
 
◎学習に強く、のべ指導数が17,000名以上の指導からのぴったりの事例から学べる
 
◎身体によいランチタイムを一緒に過ごすことで、新しいご縁や友だちができる
 
これがまた、先生のランチも私のmama育も今回初回記念価格です。
★5月28日 月曜日 mama育初級1章  自己肯定感の育て方 と薬膳ランチ
★6月18日 月曜日 mama育初級2章  子どもの叱り方    と薬膳ランチ
★7月5日  木曜日 mama育初級3章  自発的に行動できる子どもに育てよう!と薬膳ランチ
4章は9月以降になります。(皆さんのご都合に合わせることもできます)
時間は10時半~13時半になります。 単発受講も可能です。 お子さまはまだ歩かないお子さま連れの場合は可能です。
参加費 1回 4,000円 (薬膳ランチと講座、プチ講座、テキスト代 込)

気になる第一回目のランチは!

♡ターメリックごはん

♡大根もち

♡水キムチ

♡花椒野菜炒め

♡人参マリネの春巻き

 

めちゃめちゃ楽しみですよね。こちらからどうぞ! お申し込みお待ちしています!